2個下のデッキレシピを調整して。
2010年1月25日 TCG全般コーの空漁師がゲロ弱。アドとれる生物がスポイラーにいるので解雇。
不毛の大地モドキは無理してでも使いたい。そんな感じで調整中。
4 極楽鳥/Birds of Paradise
4 朽ちゆくヒル/Putrid Leech
4 潮の虚ろの漕ぎ手/Tidehollow Sculler
2 Stoneforge Mystic
3 肉袋の匪賊/Fleshbag Marauder
4 聖遺の騎士/Knight of the Reliquary
2 Abyssal Persecutor
4 強迫/Duress
4 流刑への道/Path to Exile
3 不気味な発見/Grim Discovery
2 大渦の脈動/Maelstrom Pulse
2 Basilisk Collar
2 陽花弁の木立ち/Sunpetal Grove
4 新緑の地下墓地/Verdant Catacombs
4 湿地の干潟/Marsh Flats
4 森/Forest
3 沼/Swamp
2 平地/Plains
3 Tectonic Edge
こんなん。重めにシフトしていくとやすケンみたいになって
悪斬ほしい!ってなるのでひたすら軽めの構成で。
不毛の大地モドキは流刑とアンチシナジーのように思えるけど
結局土地4つ以上じゃないと起動できないわけだからそんなに問題ではないはず。
装備は
"I wann fly like thopters"(仮名) (1)
アーティファクト - 装備品 コモン
装備しているクリーチャーは +1/+0 の修正と飛行を得る。
装備:(2)
が本物ならこっちのほうがいいかも。
まぁ一応サイドボードもつくったけど実際次の環境次第なんでその辺は適当で。
はやくプレリ行きたい!
では。ノシ
てかここ最近まったくPCに触れれてない気がする。
不毛の大地モドキは無理してでも使いたい。そんな感じで調整中。
4 極楽鳥/Birds of Paradise
4 朽ちゆくヒル/Putrid Leech
4 潮の虚ろの漕ぎ手/Tidehollow Sculler
2 Stoneforge Mystic
3 肉袋の匪賊/Fleshbag Marauder
4 聖遺の騎士/Knight of the Reliquary
2 Abyssal Persecutor
4 強迫/Duress
4 流刑への道/Path to Exile
3 不気味な発見/Grim Discovery
2 大渦の脈動/Maelstrom Pulse
2 Basilisk Collar
2 陽花弁の木立ち/Sunpetal Grove
4 新緑の地下墓地/Verdant Catacombs
4 湿地の干潟/Marsh Flats
4 森/Forest
3 沼/Swamp
2 平地/Plains
3 Tectonic Edge
こんなん。重めにシフトしていくとやすケンみたいになって
悪斬ほしい!ってなるのでひたすら軽めの構成で。
不毛の大地モドキは流刑とアンチシナジーのように思えるけど
結局土地4つ以上じゃないと起動できないわけだからそんなに問題ではないはず。
装備は
"I wann fly like thopters"(仮名) (1)
アーティファクト - 装備品 コモン
装備しているクリーチャーは +1/+0 の修正と飛行を得る。
装備:(2)
が本物ならこっちのほうがいいかも。
まぁ一応サイドボードもつくったけど実際次の環境次第なんでその辺は適当で。
はやくプレリ行きたい!
では。ノシ
てかここ最近まったくPCに触れれてない気がする。
コメント